スマートフォン版はこちら

同仁病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

同仁病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市上京区の病院、「同仁病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 602-0917
住所 京都府京都市上京区一条通新町東入東日野殿町394-1
電話番号 075-431-3300
診療科目 整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,婦人科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

同仁病院 の近隣にある病院のご紹介です。

千原眼科医院 京都府京都市上京区今出川通寺町東入一真町86 桂ビル4F
室町病院 京都府京都市上京区室町通上立売下る裏築地町88
林医院 京都府京都市上京区竹屋町通松屋町西入藁屋町535
高島医院 京都府京都市上京区中町通丸太町上る俵屋町451
上羽医院 京都府京都市上京区下長者町通油小路東入鷹司町59
大森内科循環器科 京都府京都市上京区千本通丸太町下る主税町1158
出町診療所 京都府京都市上京区塔之段今出川上ル二丁目上塔之段町488-1
御所東クリニック 京都府京都市上京区今出川寺町西入大原口町218 ルミナス今出川1F
内田医院 京都府京都市上京区中町通丸太町上る俵屋町432
第2コマキ医院 京都府京都市上京区今出川通寺町西入大原口町226-1


おすすめ病院の口コミ

  • みくろんまくろんさん
    宇治おうばく病院 口コミ
    宇治おうばく病院は、個性的でとても親身になってくださる先生が多い、と感じました。数年前に改装してきれいになってから特にそのように思います。心療内科にかかりましたが、患者の立場に立って真剣に考えてくださり、薬の知識も根本からしっかりと持っていらっしゃるので、とても信頼ができました。生活自体にも問題がないか、上手に診察をしてくださいます。さまざまな角度から病気と対処してくださるので、これからもかかりつけ病院としてお世話になります。
  • パンダさん
    中部産婦人科 口コミ
    設備面、雰囲気、食事、総合的にみてとても良い産院です。

    妊娠中毒症になり早くから入院しました。
    入院期間が長くて当初不安感が凄かったのですが、看護師さんの経験上のお話などを聞いて励まされなんとか出産にたどり着けました。
    無事赤ちゃんが生まれてきてくれた時は感動で号泣してしまいました。
    先生、スタッフの皆さん。本当に素晴らしい方々です。
    ありがとうございました。
  • まゆこさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産まで、本当に優しく接していただいてとても心強かったです。
    歴史ある産婦人科で確かな知識と経験を持った先生方が本当に親切にいろいろとご指導してくれますし、院内はとても綺麗で食事も美味しかったです。
    最高の環境でした。
  • きのっちさん
    高雄病院京都駅前診療所 口コミ
    予約は電話やネットから可能(初診以外)。
    また再診予約や変更も受付の機械にカードを通して行います。京都駅前診療所だけあって駅からも近くて便利です。診療所内も綺麗で清潔感に溢れています。
    初診は時間をかけて記入と問診があります。次からは脈診、舌、お腹の状態などです。
    漢方外来は初めてでしたが利用しやすかったです。保険証も使えます。
    処方薬がある場合は処方箋を持って道を渡った松井薬局(漢方薬の取り扱い薬局が地元では少ないので利用)で受け取りと精算。
  • limpskyさん
    洛東耳鼻咽喉科医院 口コミ
    1月に1回は扁桃腺の治療に洛東耳鼻咽喉科医院に通院しています。常時2?3人の先生がおられますのでとにかく待ち時間が短い、待ち時間の長さで通院を躊躇してしまうのが多い私ですが洛東耳鼻咽喉科医院は出勤前通院しても仕事に遅刻することなく、扁桃腺の痛みを少しでも感じたら高熱の出る前、即刻に通勤前ででも行きます。治療も的確で早く、処方された薬もちょっとでも体質に合わないと伝えれば、即刻に対応して頂けます。高熱が出ることなく無事に仕事が続けていられるのも洛東耳鼻咽喉科医院のおかげです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

同仁病院の口コミ詳細ページ上部へ